2007年02月03日

こんなんでいいんかな?

最近の私。。。


本当に自分でも可哀相になる位に淋しい生活してるな。


和歌山に来て、場所も道もあんまり知らんからって言うんもあるけど


本当、ひきこもりみたいな生活してる。


地元でいる時は
仕事が休みになれば


遊ぶ約束なくても


買い物行ったり
どこかへいってた!


でも、
だいたい遊ぶ約束してたっけかな。


体調不良になり
親がいる和歌山に来て


癒しのために親がレオンをプレゼントしてくれた。


私はその淋しさを紛らわすよぅに、いつもレオンに愛情を注ぎ


出掛ける時はいつもレオンと一緒だった。


仕事を初めて
レオンが一人になるのは可哀相だから、イヴを購入。。


今はレオン&イヴが心配で

仕事が終わったら
どこにも寄らず
真っ先に家に帰ってくる


仕事休みの日は
レオンとイヴと一緒にいて


他のワンが散歩してる時間に公園に行き

喜ばせてあげる。


時々は友達からの誘いでランチやディナーに行くけど


自分から誘う事はないし

私の友達は主婦なんで


毎回とはいかない。


地元に帰り友達と遊びたいけれど


レオンとイヴをおいてく事は心配と可哀相で。


これから私、こんな生活のまんまいくのかな。


充実してる毎日でも



ふと、不安と淋しさで
いっぱいになる時がある。



Posted by ぷー at 21:22│Comments(5)
この記事へのコメント
きっと何かが変われば、生活も変わるよ。
ぷーさん自身か環境かはわからないけど、いつか変化が訪れる。

充実してることには満足でも、不安と淋しさを感じるのは満たされていないのかな?
Posted by みかこ at 2007年02月03日 21:52
★みかこちゃんぇ★


ありがとぅ★★

何か変えないとね。本当、何かかえなあと。。。

仕事はね、楽しく充実してる。けど、
帰ってきて
ふと、一人になると淋しくなったりする

仕事とプライベートでのギャップがありすぎるのかな?

プライベートも充実させないとね。
何か楽しみを見つける努力から始めようかな。
Posted by ぷー at 2007年02月03日 21:58
ぷーさんへ☆私も今、同じような感じだょ。。最近は職場がしんどくてね↓↓ブログたてる心のゆとりもないんだょ。せめていこらの皆さんのブログ読ませてもらって元気もらえたらなぁっと思って開いたら、ぷーさんの日記があって。。私も今、休みはとにかく家の中で悶々とした生活送ってます。なんにもしたくないのです。薬にたよってはいけないけど、安定剤飲みはじめてしまいました。ちょっとした人の態度や言葉、雰囲気、物音に心動かされてしまい被害妄想になってしまい殻に閉じこもってしまいます。あっ、ごめんね、ぷーさんのブログなのに愚痴ってしまい。。ぷーさんならわかってくれるといいなと思いました。
Posted by まさみ at 2007年02月03日 22:26
★まさみちゃんぇ★

私とまさみちゃんは同じタイプかも。。
私も普通の人が感じない事に敏感で心動かされる毎日です。

だから、疲れもひどいわ!異様に疲れます。そんなに忙しいわけじゃないのに。


一日、何事もなく終わると、本当、気持ちが楽でいます。


私もそんな日々です。。


私はいつからかこんな風になっちゃった!昔はこんなんじゃなかったのに。。

私も薬を飲んでた事あるよ!少し前にも飲んでた。
薬なしで乗り越えてみようと手放してみたけどね。。

仕事が休みの日はうれしくもあり淋しさは倍です。

こんなんじゃダメだと思いつつ変わらずに過ぎてく日々です

いつか抜け出したい気持ちはあるけどね

まさみちゃん、私でよければ聞くよ!
いつでも、私のblogに来てくれてイイヨ★
Posted by ぷー at 2007年02月03日 22:41
ありがとう、また聞いてね。
Posted by まさみ at 2007年02月03日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。